「雑誌読み放題タブホ for BIGLOBE」なら毎月約4,000冊が読み放題!

雑誌読み放題タブホなら、1,900冊が読み放題!

気になる雑誌を全て購入していると、出費は馬鹿にならないものですね。しかも読み終わった雑誌をリサイクルしたり書店で買い取ってもらったり、その後の処分にも手間がかかかります。
かと言って、書店で立ち読みできる雑誌の数はたかが知れています。

そんな時におすすめなのが、スマホやタブレット、パソコンで雑誌が読み放題になる、「雑誌読み放題タブホ for BIGLOBE」のサービスです。
4,000冊を月額550円で読み放題になるこのサービスは、現物を購入するよりも圧倒的にお得に雑誌を読むことができ、雑誌をよく読む方にはとてもおすすめです。

ここでは、「雑誌読み放題タブホ for BIGLOBE」のサービス内容についてご紹介します。

※表示価格は税込みです。

「雑誌読み放題タブホ for BIGLOBE」の特長

※BIGLOBE公式HPより引用

「雑誌読み放題タブホ for BIGLOBE」は、国内最大級の雑誌読み放題サービス「タブホ」のBIGLOBE会員向けサービスです。

「雑誌読み放題タブホ for BIGLOBE」には、以下のような特色があります。

約900誌、4,000冊が読み放題

人気のジャンルからニッチなジャンルまで、幅広い分野の雑誌が読み放題。読みたい雑誌がたくさん見つかります。
雑誌読み放題サービスで、レシピ本や絵本の取扱いがあるのもタブホの特徴の一つです。

機能が充実していて使いやすい

全文キーワード検索で詳しく探せる!
‘全文検索’ができるから、雑誌の中身まで全て検索することが可能。興味のある記事を探しやすいです。

ページの読み込みが速いのでサクサク読める!
ペラペラめくれる雑誌リーダーで、紙の雑誌のようにストレスなく読み進められます。

人気ランキングをチェックできる!
みんながどんな雑誌を読んでるか一目で分かるので、人気の雑誌をしっかりチェックできます。

マルチデバイス対応なので場所を選ばない

スマホタブレットパソコンに対応しています。
最大3台までの同時利用が可能。※ブラウザ個別に1台利用です。

端末を選ばないので、いつでもどこでも雑誌が読み放題です。

すきま時間に

通勤時や移動時にスマホからアクセス。空いた時間にサっと読めるから時間を有効活用できます。

旅のガイドに

タブホは旅行雑誌も読み放題。例えば旅行先で行き先に悩んでも、ササッとチェックして解決できます。

レシピとしても

忙しい平日にメニューに困ったら、簡単家庭料理を検索。週末はプロの料理人が作ったレシピを見ながら、本格料理作りを楽しめます。

豊富なラインナップ

「雑誌読み放題タブホ」では、バラエティ豊かな雑誌を取り揃えています。

例えばどんな雑誌が読めるのか、ラインナップをチェックしてみましょう。

アウトドア
つり人親子でアウトドア!山と渓谷
スポーツ
STRIKER DX週刊パーゴルフRUNNING style
ファッション
BAILAMAQUIAMEN’S NON-NO
ライフスタイル
素敵な部屋づくりHanako湘南スタイル
magazine
生活実用
NHKガッテン!シリーズKurashi主婦と生活社
生活実用ムック
家電・デジタル・AV
Goods Pressデジキャパ!iPad Fan
ガジェット
flick!特別編集シリーズ
(全24誌)
世界一やさしいシリーズ
(全19誌)
できるポケットシリーズ
(全12誌)
情報・ビジネス
週刊東洋経済Wedge週刊現代
旅行・レジャー
ブルーガイド
わがまま歩きシリーズ
(全17誌)
るるぶ情報版国内
(全47誌)
じゃらん
(全5誌)
趣味
うちの猫のキモチがわかる本ドゥーパ!野菜だより
車・バイク
BMW COMPLETE風まかせアメ車マガジン
食・グルメ
ぴあ食本シリーズ
(全37誌)
ぴあ 地域別グルメガイド
(全48誌)
おいしい店シリーズ
(全9誌)
レシピ
主婦と生活社
レシピムックシリーズ
ei cookingシリーズエイ出版社 レシピムック
絵本
10ぴきのかえるシリーズ ほか
(全76冊)

※画像は全てタブホ公式HPより引用

こちらでご紹介したのは一部ですが、幅広いジャンルを取り扱っていることがお分かりいただけたと思います。

月額料金

月額料金550円
初回お試し7日間無料!

ご利用方法

1.「雑誌読み放題タブホ for BIGLOBE」のページの「新規申し込み」ボタンから、購入画面に進みます。

2.BIGLOBE会員でない方は、BIGLOBEホームページで 「BIGLOBE ID」を取得します。その後、購入画面にお進みください。

3.内容を確認し、「購入する」をクリックします。

4.BIGLOBEでの申し込みが完了したら、ログインIDとパスワードが発行されます。

5.アプリをダウンロードして、サービスをお楽しみください。

まとめ

いかがでしたか?
これだけの種類の雑誌が月額料金550円で読み放題なら、購入するよりもずっとお得ですね。
雑誌がお好きな方はぜひチェックしてみてください。