キャッシュバック&初期費用割引で最大56,000円お得になります!

ビッグローブ光でマイルに交換可能なGポイントが貯まる!

ビッグローブ光でマイルに交換可能なGポイントが貯まる!

今回はビッグローブ光を利用すると、勝手に貯まっていくポイントプログラム”Gポイント”のご紹介。
ポイントって、お金と同じ価値で扱われるので、馬鹿にできませんよね。

少し前までは、貯まったポイントは、ポイントを支給してくれたところでしか利用できませんでしたが、最近はポイントからポイントへと交換も可能になりました。
Gポイントをより賢く貯める方法、使い道をご紹介します(^^)/

※表示価格は税込みです。

BIGLOBEで貯まるGポイント

※BIGLOBE公式より

Gポイントは、2001年から20年以上続くポイントサイト。

BIGLOBEのサービスをりようすることで、ポイントが貯まっていきますが、Gポイントのポイントサイトを経由するだけで、いつものネットショッピングや旅行予約など、様々なサービスを利用するだけでもGポイントが貯まっていきます。

貯まったポイントは1Gポイント=1円相当で、BIGLOBEの利用料金の支払いに使える他、各種サービスに交換することも可能です。

更に、他のサービスのポイントをGポイントにまとめることもできるので、様々なポイントをGポイントに集約して、ポイントの利用の幅を広げられ、有効活用ができやすいのもGポイントの大きな特徴です。

Gポイントは実のところ、国内最大規模のポイント交換サービスを実施していて、数あるポイント交換サイトでも老舗中の老舗。だからこそ、交換できるポイントの種類も多く、なかにはGポイントにしか交換ができないポイントも多いのです。

運営会社はジー・プラン株式会社で、ビッグローブ株式会社の子会社です。
それゆえに、貯まったポイントでビッグローブ光の利用料金の支払いをすることも可能です。

もっとGポイントを貯める方法

ビッグローブ光を利用するだけでもGポイントは勝手に貯まりますが、いつものショッピングや旅行の予約を”Gポイント経由”にするだけ。

●ショッピングサイト●

人気のショッピングサイトでは、それぞれポイントが貯まりますが、Gポイントも貯めることができるのですね。
楽天市場・Yahoo!ショッピングの他には、AmazonやSHOPLISTもあり、他にも無数の通販サイトが対象になっています。お気に入りのショップを登録することもできるので、普段使いしている通販サイトをチェックしてみましょう。

●宿泊予約・ツアー●

定番のじゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどはもちろん、Yahoo!トラベルなど、こちらも数ある宿泊予約サイトが対象です。
検索方法も簡単で、個人的におすすめです(^^)/

他にも、無料ゲームを楽しむだけでポイントを貯められたり、クレジットカード発行でもGポイントをGETすることができます。

Gポイントは現金にも交換できる!

Gポイントは、他社ポイントにも交換できる、という話でしたが・・・
実は各金融機関へ、現金に替えて振り込むことができるのもとっても嬉しいポイント。

ゆうちょ銀行三菱UFJ銀行
三井住友銀行みずほ銀行
楽天銀行ジャパンネット銀行
じぶん銀行セブン銀行
ソニー銀行イオン銀行
りそな銀行スルガ銀行
住友SBIネット銀行スルガ銀行Gポイントクラブ
ビットコインクーポンその他銀行

500Gポイント=500円に交換することができます!!

金融機関によって、即時交換が完了するところと、7営業日かかるところもありますが、貯まったポイントを現金キャッシュバックできるのは、有難いですよね。

BIGLOBEを長く使うとポイント還元率がUP

BIGLOBE会員のポイント還元率※BIGLOBE公式サイトより引用

Gポイントは、ビッグローブ光を利用しているだけで、毎月・利用料金✕特典グレードの料金路地でGポイントが進呈されるシステムになっています。

スター制度でいち早くランクアップ可能

これでみると、沢山ポイントが貯まるようになるには長期で継続利用しなければならないんだな・・・と思う方も多いかもしれませんが、ランクアップを早くする方法があります。それが、スター制度というもの。

スター制度は、ショッピングや登録応募などのように、先ほど紹介したGポイントをより多く貯める方法で、スター制度の対象となるサービスを利用することで、ポイント数に応じてランクが確定され、特典が受けられるという優待制度です。

ビッグローブ光は移転工事費なんどでも無料

ビッグローブ光を長期利用すればプラチナ会員になれます!なんて言われても、

「引っ越す予定もあるし・・・」
「賃貸住まいだし・・・」

そんな方に嬉しいビッグローブ光のサービス”移転工事費何度でも無料”

ビッグローブ光の3年プランに加入した方限定で、引っ越し先へインターネット回線を持っていく際の工事費(移転工事費)が何度でも無料になるのです。
他社回線であれば、インターネットの移転工事費は、新規工事費と同等額の請求を受けることになります。

しかし、移転工事費が何度でも無料なので、長く・安く・安心してビッグローブ光のサービスを使い続けることができます。

NEXTなら新規工事費も実質無料でOK

 

ビッグローブ NEXT

ビッグローブ光を新しく自宅に引きこむ際の工事費も、ビッグローブ光正規代理店NEXTで申し込むと選べるキャンペーン【2】にて実質無料にすることができます。

当社NEXTでは現在、2種類の特典からお選びいただける「選べるキャンペーン」を実施中です。

キャンペーン①新規:35,000円キャッシュバック
転用・事業者変更:10,000円キャッシュバック
キャンペーン②新規:29,000円キャッシュバック+工事費無料

キャンペーン②なら、高額キャッシュバックに加えてビッグローブ光公式の工事費無料キャンペーンも併用可能です。

さらに今なら、光電話・光テレビを同時ご加入で最大9,000円キャッシュバックを増額中です(増額は2021年7月1日(木)~2021年12月31日(金)まで)。

また、新規申し込みの方だけでなく、他社転用・事業者変更でお申し込みの方にも10,000円をキャッシュバックいたします。

ビッグローブ光のお申し込みを検討されている方は今がチャンスです。

当社NEXTキャンペーンの3つのメリット

NEXTのキャンペーンは「条件なし」「手続き簡単」「早期振り込み」

  1. 必須加入オプションなし!
  2. キャッシュバック申請はお申し込み時に完了!※SMS登録も可能
  3. お振り込みは最短2ヶ月後と早い!

当社NEXTのキャッシュバックキャンペーンは、他社でよくある「オプション加入必須」「複雑なキャッシュバック申請」などは一切ありません。

オプション加入は任意ですし、ビッグローブ光お申し込み時にオペレーターに口座情報をお伝えいただくか、後日にSMS登録をいただくかで完了です。あとは、開通後最短2ヶ月後のお振り込みをお待ちいただくだけで大丈夫です。

当社NEXTのキャンペーン詳細については以下の記事をチェックしてみてください。
NEXTのキャンペーン詳細★ビッグローブ光のお申込みが公式よりもお得な理由NEXTのキャンペーン詳細★ビッグローブ光のお申込みが公式よりもお得な理由ビッグローブ光は 速い・価格がリーズナブル・セット割引ありetc. と魅力的な光コラボ回線。そんなビッグローブ光ですが 当社NEXTでお申込みいただくとよりお得になる! というのをご存知でしたか?…続きを読む

ビッグローブ光が気になる方は、ぜひ一度お問い合わせください(^^)/

NEXTのビッグローブ光キャンペーン

CTA-IMAGE

当社株式会社NEXT限定のキャッシュバックキャンペーンは、2種類から選べる特典が魅力です。

 

その1.高額キャッシュバック
【新規申込】最大44,000円現金キャッシュバック!
【他社転用】10,000円現金キャッシュバック!

 

その2. 現金キャッシュバック&工事費実質無料
【新規申込】最大38,000円キャッシュバック+最大19,800円分の工事費無料

 

オプション加入不要で最短2ヵ月現金キャッシュバック!
面倒な申請や手続きもないので、キャッシュバックの貰い忘れはありません。

ビッグローブ光キャンペーンカテゴリの最新記事