NEXTのキャンペーン詳細★ビッグローブ光のお申込みが公式よりもお得な理由

ビッグローブ光速い・価格がリーズナブル・セット割引ありetc.と魅力的な光コラボ回線。

そんなビッグローブ光ですが正規販売代理店NEXTでお申込みいただくとよりお得になる!というのをご存知でしたか?
光回線はさまざまな種類の申し込み窓口が構えられていて、正直なにか違いがあるの…?と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。

その疑問にお答えするならば、ずばり『余計な負担なくただただお得になる窓口を選びましょう!

今回はそんな申し込み窓口、ビッグローブ正規代理店であるNEXTで申込むメリットをご紹介いたします。

※表示価格は税込みです。

NEXTで申し込むメリット!

はじめに結論から言うと、ビッグローブ光は公式窓口で申し込むよりもNEXTで申し込むほうがお得です。
その理由は

  • キャッシュバックが早く受け取れる!
  • 2年プランでも工事費が割引される!
  • 申込み手続きが非常にラク!

大きくこの3点が挙げられるでしょう。
何かと複雑に感じがちなインターネットの申し込み。新規で光回線の利用を開始す方のの負担を最大限軽減するためにNEXTではこの3要素を確保しています!

NEXTのキャッシュバックキャンペーン

ビッグローブ NEXT

NEXTでは、現在ビッグローブ光をお申し込みされた方を対象に「選べるキャンペーン」を実施中で、下記2つのキャンペーン特典からお好きな方をお選びいただけます。

最大60,000円キャッシュバック
or
30,000円キャッシュバック+工事費無料

どちらも豪華特典になっていて、さらに、今なら光電話や光テレビも一緒にご加入いただくと最大8,000円増額中です。

どうぞお見逃しなく!

選べるキャンペーン①.最大60,000円キャッシュバック

ビッグローブ NEXT

NEXTの選べるキャンペーン①では、新規でお申し込みいただいた方には最大60,000円キャッシュバックいたします。このキャッシュバック金額は業界でも最高クラスです。

また、他社転用・事業者変更でお申し込みいただいた方にも10,000円キャッシュバックいたします。他社では新規のみというところも多いですが、NEXTは転用の場合でもキャッシュバック対象です。

申し込み方法特典内容
新規最大60,000円キャッシュバック
他社転用・事業者変更10,000円キャッシュバック

『高額キャッシュバックが欲しい!』という方にはこちらのキャンペーン特典がオススメです。

※選べるキャンペーン①は、新規は3年プランの申し込みになります(転用・事業者変更の場合は3年・2年どちらでも可能)。

【転用・事業者変更とは?】
「転用」:フレッツ光からビッグローブ光に切り替えること。
「事業者変更」:他の光コラボ(ソフトバンク光・ドコモ光など)からビッグローブ光に切り替えること。

選べるキャンペーン②.30,000円キャッシュバック+工事費無料

ビッグローブ NEXT

NEXTの選べるキャンペーン②は、最大30,000円キャッシュバックに加えて最大19,800円の工事費を実質無料と、何とも贅沢な2大特典です。

プランタイプ特典内容
3年

ファミリー30,000円キャッシュバック
+
工事費実質無料
(最大19,800円割引)
=48,800円もお得
マンション30,000円キャッシュバック
+
工事費実質無料
(最大16,500円割引)
=45,500円お得
2年
ファミリー30,000円キャッシュバック
+
工事費実質無料(最大19,800円割引)
=48,800円お得
マンション30,000円キャッシュバック
+
工事費実質無料(最大16,500円割引)
=45,500円お得

『キャッシュバックと工事費無料の両方をゲットしたい!』という方には、こちらの特典が断然オススメです。

NEXTのキャッシュバックキャンペーンは、ビッグローブ光公式で実施されている工事費無料キャンペーンも併用可能です。キャッシュバックが受け取れて、且つ、工事費も無料になってと、ダブルでお得になります。

そして、さらに!

【期間限定】光電話・光テレビ申し込みでキャッシュバック増額中!

キャンペーン期間中の「2022年7月1日(金)まで」にビッグローブ光を新規申し込みをし、光電話・光テレビに同時加入していただいた方にはキャッシュバックを最大8,000円増額いたします。

ビッグローブ光電話同時加入:キャッシュバック4,000円増額
ビッグローブ光テレビ同時加入:キャッシュバック4,000円増額

こちらのキャッシュバック増額キャンペーンは新規申し込みの方のみが対象で、既にビッグローブ光をご利用中の方が、追加で光電話・光テレビに加入したいという場合は対象外になります。

また、通常のキャッシュバックは転用・事業者変更の方も対象ですが、増額キャンペーンは対象外ですのでお間違えのないようにご注意ください。

NEXTのキャッシュバックは「簡単に」「早く」もらえる!

  • 必須加入オプションなし
  • キャッシュバック申請はお申し込み時の電話で完了(SMSでも可)
  • お振込み時期は最短2ヶ月後

NEXTのキャッシュバックキャンペーンは、難しい条件や複雑な手続きは必要ありません。

オプション加入はあくまでも任意で、ご加入いただかなくてもキャッシュバックキャンペーンの対象です。

キャッシュバック申請も簡単で、ビッグローブ光のお申し込み時にオペレーターに口座情報をお伝えいただくか、後日にSMS(ショートメッセージ)でご登録いただくかだけで完了。あとは、開通後最短2ヶ月のお振り込みをお待ちいただくだけで大丈夫です。

2年プランの工事費がお得なのはNEXTならでは

この「2年プラン工事費割引」特典は公式でも行われていない、NEXTならではの限定キャンペーンです。

工事費に割引が入る」のに加え「キャッシュバック進呈」の特典となるため、トータルすると非常にお得。

それだけではない、NEXTのキャッシュバックキャンペーンのメリットがあります。

<早く><楽に>もらえるNEXTのキャッシュバック!

 NEXTのキャッシュバックビッグローブ公式キャンペーン
キャッシュバック額最大60,000円40,000円
お振込み時期1回目(30,000円):開通後2ヶ月後末日
2回目:(30,000円)開通後1年
開通後1年後
キャッシュバックの申請SMSの返信または電話口にて振込口座を伝えるだけビッグローブ指定の期間にメールが届き、そこからマイページにログインして申請
キャッシュバックの申請期間1回目:お申込みの電話と同時に
2回目:対象月の2日から45日間以内
対象月の2日から45日間以内

こちらはNEXTのキャッシュバックキャンペーンの申請に関する情報ですが、いかがでしょうか。
NEXTではビッグローブ公式窓口と同額のキャッシュバックキャンペーンを実施していますが、その条件面をみると大きく違いがあることがわかるかと思います。
NEXTでは開通後2ヶ月後の<スピード振込>と、キャッシュバック申請方法、申請タイミングに<余計な手間をかけない>手順を採用しています。つまり

NEXTではビッグローブ公式窓口よりも高額のキャッシュバックを実施していますが、金額だけではなく受け取りやすさでも差をつけています。
NEXTの最大60,000円のキャッシュバックの内、30,000円は公式と同じ受取時期、受け取り方法になりますが、30,000円は最短2ヶ月で申し込み時に指定した口座に振り込まれます。
NEXTは高額キャッシュバックの約半額に開通後2ヶ月後の<スピード振込>と、申請方法、申請タイミングに<余計な手間をかけない>手順を採用しています。

キャンペーン適用にあたり条件がありますが、通常通りビッグローブをご利用開始するにあたり不自由となるものはありせん。

★キャンペーン規約★

  • ビッグローブ光を8ヵ月以上継続して利用していただくこと。
  • 8ヵ月以内での解約は、本キャンペーンの違約金としてキャッシュバック全額返還となります。(お引越し等による解約や引越し先エリア外継続利用不可・料金未納による強制解約も含みます。)
    ※お引越し先でもビッグローブ光を継続利用する場合はOK。
  • 本キャンペーンはお申し込み月を含む6ヵ月後の月末日までに対象サービスを開通していただく事が条件となります。

ビッグローブ光公式よりもNEXTがお得

  • 特典は2種類のキャッシュバックキャンペーンから選べる!
  • 2年プランでも工事費が割引される!
  • 公式よりも早く簡単にキャッシュバックが受け取れる!
  • 余計なオプション必要ナシ!

インターネットのお申込みに関してはご不明点が多くあることでしょう。
さらにせっかく高額なキャッシュバックがもらえる!となっても、「もらえるのが1年後」だったり「いくつかの手順を踏んで申請しなおさなければならない」など、やることが増えてしまうとなお複雑に感じてしまいますよね。

NEXTではそのような心配なく、還元率100%の実績を持つキャンペーンを利用できます。