ビッグローブ光のU-NEXTなら2,189円で21万本以上の動画が見放題!

BIGLOBEには、月額2,189円で21万本以上の動画が見放題になるサービスがあります。
それが、「U-NEXT for BIGLOBE」という動画配信サービスです。

日本最大級の動画配信サービスであるこの「U-NEXT for BIGLOBE」、ビッグローブ光のオプションとして付帯することもできますが、どのようなサービスなのでしょうか?

※表示価格は税込みです。

U-NEXT for BIGLOBEって?

あらゆるデバイスに対応している映像配信サービス。
総配信数21万本以上動画レンタル(ポイント作品)2万本以上書籍・漫画・ラノベ合計63万冊以上、と日本有数の配信数を誇ります。
テレビはもちろん、スマホやタブレット、パソコン、ゲーム機などに対応しており、好きなときに好きな場所で楽しめるのが特徴です。

料金体系

月額料金:2,189円
プログラムガイド:367.4円
・初回申し込み時、31日間無料。
・毎月1日にU-NEXTポイント1,200ポイントがもらえる。

サービス内容

1.月額2,189円で人気作、名作ほか21万本以上の見放題作品を楽しめます。
  ※U-NEXTポイントで見られる2万本以上の有料作品もあります。
  映像のほかに、雑誌118誌、電子書籍63万冊以上が読み放題です。

2.1つの契約で家族4人までご利用できます
  月額2,189円で子アカウントを3つまで追加でき、最大4人までの利用が可能。
  U-NEXTポイントは家族みんなで分け合えます。
  また、年齢による視聴制限も設定できるので、お子様も安心してご利用できます。

3.毎月ポイントがもらえる。
  毎月1日に1,200ポイントが加算されます。
  U-NEXTポイントで、「ポイント」「ポイントOK」アイコンがついている作品を視聴できます。
  ※「ポイント」「ポイントOK」のアイコンがついている作品は、最新映画やテレビ見逃し配信などの話題作品。毎月3本以上のポイントOK作品を視聴できます。
  U-NEXTポイントは、1ポイント=1円として映画のチケットの割引に使うこともできます。

4.途中停止した映像の続きを別のデバイスで見ることができます
  例えば、自宅のテレビで見ていた映画を途中停止して、電車の移動時間にスマホで続きから見る、ということができます。

こんな楽しみ方ができます

迫力のある高画質の映像をリビングのテレビで

休日のカフェや出張先のホテルで、パソコンを使ってのんびりと
移動時間などのすきま時間にスマートフォンで
テレビがない部屋でもタブレットで

アプリで楽しむこともできる

詳細

 iOSAndoroid
デバイスiPhone / iPad / iPod touchAndroid™ スマートフォン /
Android™ タブレット
バージョン公式サイトをご確認ください。
アプリ内課金
視聴可能作品見放題作品・レンタル配信作品見放題作品・レンタル配信作品

まとめ

2,189円で映像も雑誌も電子書籍も楽しめるとは、とても充実したサービスですね。
これだけ幅広いラインアップがあれば、見たい映像が必ず見つかること間違いなし!
「U-NEXT for BIGLOBE」で好きなときに好きな場所で、動画を楽しんでみてはいかがでしょうか。