会員優待サービス”BIGLOBE Club Off”を活用しよう!

BIGLOBE Club Offとは、会員優待割引サービスです。
BIGLOBE会員の皆さんへ向けて、様々な施設やサービスが優待価格で利用できる、知らないと損!なお得な割引制度。

そんな、お得な会員割引制度”BIGLOBE Club Off”について今回はご紹介します。

※表示価格は税込みです。

BIGLOBE Club Off


※BIGLOBE公式HPより引用

ビッグローブの会員優待サービス”BIGLOBE Club Off”は、株式会社リロクラブとの提携によるサービス。
株式会社リロクラブは、福利厚生代行サービスを行っている会社のようで、多くの事業者が取り入れているようです。昨年度のオリコン日本顧客満足度調査・福利厚生サービスにおいては堂々の1位を獲得したとのこと。
1位だなんて、よっぽどサービスが充実していることでしょう!

グルメ・レストランレジャー施設映画チケット宿泊
日帰り湯ホテルレストランレンタカープレゼント応募

これだけの優待を受けることができます。

国内外約20万か所で最大90%OFF!?

国内外の多くの施設で優待を受けることができます。

BIGLOBE Club Offの会員サイトでは、カテゴリだけでなく、マップでも優待サービスがある施設を検索することができますし、他にも、人気や話題のサービスやキャンペーンも用意されています。

すかいらーくグループ・モンテローザグループやカラオケチェーン店など、日常使いできる店舗の登録もあるのも嬉しいポイントです。

スタンダード会員なら登録料や月額料金は無料!

スタンダード会員なら月額無料なので、とりあえず登録しておくのもおすすめです。
まずはお試し感覚で、サービスを一度利用してみてはいかがでしょうか。

スタンダード会員無料
VIP会員月額550円

VIP会員は月額550円かかりますが、VIP専用の料金や専用の企画などが沢山準備されています♪

VIP会員になると・・・

☆利用料金が更に安くなる!
☆ガイドブック・会報誌・VIP会員限定情報が届く!
☆VIP会員専用のスペシャルプランが利用できる!
☆クラブオフ ポイントプログラムが利用できる!

毎週木曜日はクラブオフの日♪

毎週木曜日は”クラブオフの日”と題し、おひとり様1泊500円で宿泊できる「ワンプライスキャンペーン」(限定キャンペーン)をVIP専用のスペシャルプランで準備しているのです!
500円というと、古びた民宿なのではないか・・・と疑ってしまいますが、そうではありません◎

ホームページ限定で、毎週木曜日午前11時に販売開始!
室数限定プランで、先着順とのこと。

一泊ひとり500円だなんて、気楽に行けちゃいますよね。

「どこか気晴らしに行きたいな・・・」
という時、木曜日の11時にスタンバイして、お得なプランをGETしましょう!

貯まったポイントはカタログギフトに交換

優待サービスを使えば使うほどポイントが貯まります。
他にも宿泊感想文を投稿したり、クラブオフサイトを訪問するだけでもポイントが貯まっていきます。

1万ポイントが貯まったら、1万2800円相当のカタログギフトと交換できます♪

会員だけでなく、家族や同伴者も割引適用可能!

クラブオフの優待は、会員本人以外にも、同居している家族(配偶者・2親等まで)も利用可能。
しかも、家族でなくとも、同伴者も会員優待が適用されるのも嬉しいポイント。

会員だけでなく、みんなでお得な優待制度が利用できるのはとてもありがたいですね。

ビッグローブ光はお得で速い!

ビッグローブ光は、携帯キャリアのインターネット回線とは違い”ケータイやネットを丸ごと乗り換え”のようなキャンペーンは実施していません。
その分、お得なポイントプログラムや、BIGLOBE Club Offのような会員優待サービスが充実しており、サービスが豊富なインターネット回線です。

ホームマンション
5,478円4,378円

ビッグローブ光の月額料金は、3年プランで上記で、ホームタイプは5,500円を切る安さ。
更に、auスマートバリューまたはauセット割、BIGLOBEモバイル、UQモバイル、donedoneとのセット割の何れかを適用することができます。
※BIGLOBEモバイルとのセット割「光☆SIMセット割」は、2021年9月21日から受付を停止しています。

ビッグローブ光のauセット割がまもなく終了!今がラストチャンス!
auセット割は2022年6月21日をもって受付を終了しています。 受付中の「auスマートバリュー・UQmobile自宅セット割」については下の記事をご覧ください。 ビッグローブ光が人気の理由の一つは、auセット割です。 ビッグ...

移転工事費何度でも無料

転勤族や賃貸住まいの皆さんが嬉しいサービス”移転工事費何度でも無料”サービス。

通常、引っ越しをする場合、インターネット回線も移転手続きが必要になり、お引っ越し先でも新規工事費と同額相当の移転工事費が発生するものなのですが、ビッグローブ光は何度でも無料!としてくれているので、長く・安心してサービスを利用し続けることができます。

 

ビッグローブ会員になって、お得で充実した毎日をお過ごしください(^^)/